PR
生活の中のあたりまえなコーヒー

「あなたの生活の中のあたりまえ、そんな珈琲になれたらいいな。」
おはよう!・・目覚めに、仕事のひとやすみに、
友人、知人との語らいに、食後の口直しに、美酒の酔い覚ましに、
気がつけば珈琲の芳しい香りに包まれ、穏やかな気持ちを得た経験ありますよね?
私自身、ハイカラな祖母の影響で幼い頃から珈琲があたりまえのように傍に存在していました。
珈琲。その香味は日常の「苦」を静かにつつみ、和ませる姿の無い恋人になり、
味覚・嗅覚と脳に快「楽」を静かに感じさせてくれる摩訶不思議な飲み物です。
この不思議な魅力がたっぷりの珈琲が、私の焙煎で、
お客様の「生活の中のあたりまえな珈琲」として存在出来れば幸いです。

焙煎人 敬白

管理人ってどんな人

 このサイトの管理人「@ilovetokushima」の自己紹介です。

 
管理人の部屋トップ   管理人は夢見がち     管理人ってどんな人


■ @ilovetokushimaの肖像 ■

TORの写真
<撮影:鳴門「うずの道」にて>


名前

@ilovetokushima

性別

男性

身長

173p(正確には173.4p。最近3o低くなりました)

血液型

A型

住所

徳島県徳島市在住

趣味

旅行とお酒と写真とドライブと温泉と美術館巡りと音楽とフリーソフト

好きなこと

美しいものを見ることやおいしいものを食べたり飲んだりすること

好きな音楽

さだまさしカズン夏川りみチューリップオフコース、JAZZ、クラシック、演歌も

好きな温泉

別府温泉湯原温泉乳頭温泉新穂高温泉酸ヶ湯温泉天ヶ瀬温泉 ほか

マイブーム

道の駅めぐり、夜景の写真を撮ること、最近はTwitterに時間を使ってます。







ページの先頭へ

inserted by FC2 system